投稿日 2022年08月18日

毎日暑いですが、皆様お加減いかがでしょうか?

熱中症対策として、米麹甘酒が手放せないおてもです♪

日本全国発酵美味のお取り寄せ100

2022/8/20(土)に

プレミア・ワーズより『日本全国「発酵美味」のお取り寄せ100』が発行されます。

発酵美味のお取り寄せNo.94にホシサンの商品(3点)がご紹介されています(^_-)-☆

 

ホシサン本社の直売所でも、書籍を数量限定で販売予定です。

ご興味がある方は、本社直売所でスタッフに「発酵美味お取り寄せ100の本ありますか?」と声をかけてみてください✨

——————————————————————————————————–

書籍:JAPANESE “HAKKO” BLAND 日本全国「発酵美味」のお取り寄せ100

発行:プレミア・ワーズ

——————————————————————————————————–

 

投稿日 2022年08月12日

毎日暑いですがお加減いかがでしょうか?

———————–

食を愛する、街を楽しむ、旅に恋する大人の情報誌

2022/8/16(火)より発売予定の雑誌「おとなの週末」9月号の

「食べて!飲んで!贈って! 至福のお取り寄せ9選!」で「くまもとマイスターズ3本セット」を紹介して頂きました。

ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

——————————————————————————————————–

雑誌:おとなの週末 2022年9月号

出版社:講談社

——————————————————————————————————–

投稿日 2022年08月05日

8月13日(土)9時~11時 お客様感謝祭が開催予定です!!

ホシサン商品を感謝祭限定大特価で販売しております。

お客様感謝祭が実施される「ホシサン㈱」敷地内特設会場の地図はこちら

※駐車場完備です。

※屋根がある屋外会場にて実施しております。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

※新型コロナウィルスの今後の状況により日程・時間の変更等がある場合がございます。その際は再度お知らせいたします。

投稿日 2022年08月03日

ホシサンの新ブランド「くまもとマイスターズ★鯛白だし」が、

熊本県物産振興協会主催による令和4年度優良新商品の審査におきまして、「優良商品賞」を受賞しました。

 

くまもとの豊かな海で育った真鯛の旨みとけこむ「鯛白だし」。その鯛の骨から抽出したエキスは、深い旨味と甘味が特徴。フードロス対策にも貢献する商品です。

 

8/3(水)に鶴屋百貨店「第50回くまもとの特産品まつり」開会式の中で、表彰式が行われました。

2022/8/3(水)~9(火)に鶴屋百貨店(本館6階 大催事場)で開催中の「第50回くまもとの特産品まつり」でも、

優良商品賞のくまもとマイスターズ「鯛白だし」をご購入できます。

投稿日 2022年08月03日

こんにちは。

 

つい先ほど、

TKUテレビ熊本で毎月1回 第2火曜夜8時放映「寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の」の番組ロケで、間寛平さんがホシサン本社へ寄ってくださいました。

 

寛平さんの「寛平ちゃんのぶらり旅 熊本がいい~の」という番組は以前より知っていましたが、
アポなし取材のため、本当に突然の訪問でびっくりしました!

寛平さんとゲストの次長課長 河本さん素敵な方でした✨

 

2022/9/13(火)20時より放映予定ですので、

お時間が合う方は、番組をご覧頂けますと嬉しいです。