ホシサンからのおしらせ

> ホシサンからのお知らせ


【※熊本地方地震によるお知らせ】

2016.04.14 / 重要なお知らせ

4/14以降発生しました熊本地方を中心とする巨大地震につきまして、
被害に遭われた方々におかれましては、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

4/18(月) 午後2時時点、ホシサン本社・工場におきまして、
二度の大きな地震と以後断続的に発生しております余震により、
一部建物への被害、及び商品の散乱等が発生しましたが、
社員全員の無事を確認しております。
たくさんの方々よりご心配・お気遣いのご連絡を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。

この度の震災により、熊本のたくさんの方々が困難に直面しております。

微力ではございますが、食を支える企業として、
地域の皆様、お客様のお役にたてることを一つひとつ対応して参ります。


【営業につきまして】
現在、本社は通常通り営業しております。
お問い合わせ等受け付けております。
0120-868-824(平日8:30~17:00)


【商品の製造状況につきまして】
お客様へお届けします商品は、たくさんの方のご協力により、
以前と変わらず工場をフル稼働することができております。
引き続き品質管理の徹底された安心・安全の商品をお届け致します。


【配送につきまして(※5/5更新)】
現在、地震の影響により一部配送の遅れ等が発生しておりますが、
各運送会社様より復旧作業等ご尽力頂いております。

配送希望につきましては、ご希望の日時でのお届けが難しい状況となっております。

お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
ご了承頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-868-824
受付時間:
9:00 〜 17:00

メールでのお問い合わせはこちら