3/30 お客様レシピ 「ホシサン☆極みだし」大根と人参の煮物♪

こんにちは♪

熊本県の今日の気温は昨日より10℃高く21℃まで上がるみたいです 🙂

確かに暑いです… (*´ー`*)

 

さて、今日はモニプラよりたぁちゃん 様 が『ホシサン☆極みだし』で作って下さった料理のご紹介です♪
〇大根と人参の煮物♪〇
いつもの煮物より奥深い味で美味しく変身したとのこと♡

たぁちゃん 様、本当にありがとうございました!

 

ホシサンの極みだしは食塩不使用・無添加・アレルゲンを含む素材不使用で、

九州産のまぐろ節・焼あごを使用しています♪

いつものだしとの違いをぜひ皆様にもお試し頂けると嬉しいです☆

 

たぁちゃん 様のブログはこちらotemo
ホシサンの極みだしはこちらよりどうぞ↓
Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0

最新コメントを表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です