買い物中にきこえてきた…!

こんにちは。

インフルエンザが猛威を振るっていますね!

昨年は生まれて初めてインフルエンザを体験した私ですが、今年は うがい手洗い励行でまだ家族皆元気です。

 

ところで、先日とあるスーパーで買い物をしておりますと…小学校3,4年生くらいの女の子とお母さんがお買いもの。そこで女の子が

「おかあさーーん、ホシサンの味噌、買った?」

と確かにおねだり (^-^)しているのを聞きました!

きっと、工場見学に来てくれたんだろうなぁ。ありがたいなぁと嬉しくなり

心の中で「おかあさん、ホシサンの味噌買ってください!」と念じておきました(笑)

寒い毎日ですがお味噌汁で体もココロもホカホカになろうと思います。

goteishu_760